離れた彼の心をガッチリ取り戻す〜愛され彼女の終わらせない新・美的恋愛術〜
新・美的恋愛術をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






新・美的恋愛術

必死に頑張っていた私は何だったんだろう。

愛され彼女の終わらせない新・美的恋愛術

彼とは結婚前提ということでお付き合いしていたのですが、私が彼に対して良くも悪くもやっていたことが結婚という道を遠ざけ、彼との別れに近づけてしまっていたことが分かりました。付合い当初は、この人と結婚するんだって私も彼も盛り上がっていたのですが、次第に彼の態度が冷めてきてしまい、私だけ一人で結婚へ向けて期待を膨らましている状態が続いて、私も色々と不安になってしまい、なにかと彼の前で結婚についての話を持ち出していたんですが、彼の表情や態度がめんどくさそうな、その場限りの空返事で、不安を通り越して彼と別れたらどうしよう、好きな人ができたらどうしようって心配を常に抱え彼と接するようになっていました。

今思うと、あのころの私は彼に対して嫌われないように本当に無我夢中でした。とてもじゃないけど、あのころを思い出しても幸せだったなんて思えません。苦しくて苦しくてしかたありませんでした。一日の半分以上、彼のことで不安になって、毎日泣きたい気分で、付合い当初に行った場所を見たり、思い出したりすると、すごく嫌な気分になって「なんでこうなちゃったの?」って悲しくなって、だからってどうすることもできず、言葉では言い表せないようなもどかしい負の感情がありました。思い出しただけでも、あのころの自分は可哀想だなって思ってしまうほどです。彼や結婚、色々なことに焦っていてそれが空回りしていたような感じで、まぁ、いろいろ苦い思い出もありますが・・・、

今は、結婚はもちろん彼に対しても余裕が持てるようになり、女性として彼の彼女として何倍もたくましく、大きくなったように思えます。美的恋愛術を実践するにあたって、まず初めに感じたことは「え!?こんなことでいいの?」っていう感じで、でも実際やってみると「こんなに違うものなんだ!」という驚きと「男って単純なんだな」っていう思いが込み上げてきました。あれほど必死に彼に嫌われないように頑張っていた私は何だったんだろうって、一気に心配が吹き飛びましたね!!

この間まで結婚の話なんてしなかった彼が、最近では私との将来について「子供は何人欲しい」「家をたてるとしたらこういうところが良いね」など口にするようにもなりました。好きな人と同じ方向を向いて進んでいけるって、すごく最高です!これからも、彼と人生を共にしていけるよう頑張っていきたいと思います。

N・S 様 28歳

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

新・美的恋愛術【ビックリ無料特典付】

※こちらから新・美的恋愛術をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、新・美的恋愛術のお申込みページをご覧下さい。
posted by 新・美的恋愛術 at 22:31 | 新・美的恋愛術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。